6月13日(木)18:30~自民党ネットサポーターズクラブ(J-NSC)総会で、私が講師となり「日本国憲法の改正を考える」というテーマで講演します。(2019年06月13日)

 

ST2_9515-8

本日6月13日(木)18:30~自民党ネットサポーターズクラブ(J-NSC)総会が開催され、私が講師となり「日本国憲法の改正を考える」というテーマで講演します。
 
ST2_9561-8本日の総会は、ニコニコ動画 で生中継されます。
J-NSCは、自民党が野党時代に、当時ネットメディア局長だった私が企画し設立した、党員でなくても入会できる党公認組織です。
 
ネットでつながった様々な人々が、「誰でも、出来る事を、出来る時に」をモットーに、日本国籍を持った18歳以上の方であれば、党員資格を問わず自由に入会できます。
会員は、米国や英国など海外在住者もおり、若者から年配の方までネットならではの会員構成となっています。
東京集会に加え、全国各地でオフ会を適宜開催し、ネットで知り合った方とのリアルな触れ合いも大事にしています。
また、党組織でありながら、運営をボランティアの企画委員が進めているのも特徴です。
2010年の設立時は私が初代代表となり、以降歴代のネットメディア局長が就任しています。
私は代表退任時に終身事務局長になると宣言し、以来J-NSCを応援団しています。
 
ご都合よろしければ、ぜひご覧になってください!
 
ST1_8298-8
 
※写真は、当日の模様です。