1月23日、甲府市内を回り、山梨県知事選挙「長崎幸太郎候補」の最終支援のお願いを行ってまいりました。「長崎幸太郎候補」は、信念一徹の人であり、実務能力も折り紙つきです。(2019年01月23日)

 

20190123_img1

1月23日、山梨県知事選挙「長崎幸太郎」候補の応援で、甲府市内の各団体やご縁のある方々に最終支援のお願いを行ってまいりました。
  
20190123_img320190123_img4
 
報道では激しく競り合っているということですが、相手候補の現職であるが故の底堅さは想像以上のものがあります。四年前の埼玉県知事選挙で味わった苦い思いは、今でも忘れたことがありません。
 
20190123_img520190123_img620190123_img7
「長崎幸太郎」候補とは私も衆議院議員時代に親交があり、また個人的なご縁もございます。柔らかな印象とは裏腹に信念一徹の人でもあります。実務能力は折り紙つき、知事になった際の国と山梨県との連携強化は、現職と比べ物になりません。
 
20190123_img8
「山梨県を停滞から前進へ」という主張は、単なるスローガンではなく極めて現実的な現状打開のためのメッセージだと思います。
 
20190123_img9
本日は限られた時間内でしたが、沢山の関係者にお会いし状況分析を伺いました。その上で選挙戦最終盤にかけ、もう一段の選挙活動の上乗せとテコ入れをお願いしました。
 
20190123_img10
いずれの方からも有終の美を飾れるよう、また悔いのないよう最後まで全力で努力を続ける、とのありがたい言葉を頂戴しました。
 
20190123_img11
山梨県民の方、山梨に知人・友人がおられる方、「長崎幸太郎」候補へ一人でも多くのご支援を得られるよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。
 
20190123_img12
 

〇長崎幸太郎候補SNS、ウェブサイト