1月1日(月)~3日(水)、毎朝8時30分頃~9時、FM川口で、私の新年のお祝いコメントが放送されています。(2018年01月01日)

 
 
IMG_38111月1日(月)~3日(水)、毎朝8時30分頃~9時、FM川口の 
「グッドモーニング!Kawaguchi ~SPECIALバージョン~ 」という番組で私の新年のお祝いコメントが放送されています。
 
皆さまには、今回の音声データを下記URLでお聞きになれますので、よろしければ是非お聴きになってください。
 
 
今回もメインDJの小田島 睦子さんが議員会館まで取材に来てくれて、楽しくお話しをさせていただきました。
 
 私からは、今後日本はどのように変わっていくのか、その大きな流れの中で川口にどんなチャンスが巡ってくるのか、現在、私が国策と連動して進めている「わがまち川口の元気づくり」のためのいくつかの施策についてお話ししました。
 
また、コミュニティFMに期待されている本来の役割りについて、私が総務大臣として開局認可を行った際のことなど、新年のお祝いコメントと共にお話ししました。
 
本年も地域の皆様に愛され、いざという時に役に立つFM川口であって欲しい、と願っております。
 
皆様には、引き続きFM川口への応援をどうぞよろしくお願い申し上げます。