6月1日、7月2日投開票の都議選に北多摩3区(調布市・狛江市)選出の自民党公認「栗山よしゆき」都議の決起大会で応援演説いたしました。(2017年06月01日)

 

 

20170601_img_kuriyama1

 

6月1日、7月2日投開票の東京都議会議員選挙に北多摩3区(調布市・狛江市)から立候補を予定している自民党公認「栗山よしゆき」都議の総決起大会に応援に参りました。

 

 

20170601_img_kuriyama3

 

栗山さんとは、2011年6月、狛江市議会議員だった頃に、沖縄県石垣市で開催された「尖閣諸島を守る石垣集会」に領土特命委員長代理として参加した際に知り合って以来、お付き合いが続いています。
栗山さんにとって、地域を守ることと、領土・領海を守ることは同じ意味を持っています。市議というより一国民としてこうした活動を黙々と続けてきた、政治信念をしっかり持った私が信頼する同志です。
4年前の都議初出馬の際も、仙川駅前で街頭演説させていただきました。
栗山よしゆき都議にとって2期目となるこの度の選挙、三人区に有力四人が立候補予定の激戦となっています。

 

20170601_img_kuriyama2
会場では、参議院議員会長であり仲良しの「橋本聖子」参議院議員と、地元選出で長年にわたり政治改革を一緒に進めてきた仲間の「伊藤達也」代議士と共に、心を込めてお願いのご挨拶をさせていただきました。
調布市・狛江市にお住いの方、ご縁のある方には、是非とも「栗山よしゆき」さんの活動を知っていただき、応援のほどよろしくお願いします。