【動画】これぞ議会・議員のあり方!映画「アメージング・グレイス」公開試写会開催のご案内

  この度、映画「アメイジング・グレイス」の公開試写会を自民党本部8階ホールにて開催することになりました。19世紀初頭、奴隷廃止に生涯を捧げた政治家ウィリアム・ウィルバーフォースを描いた実話であり、本作品は社会教育上優れた作品として「文部科学省選定作品」及び「東京都知事推奨作品」に認可されています。

 見どころは200年前の英国議会場で奴隷貿易廃止の成立をめぐるシーンです。議会政治の原点となるような迫力のある議論が展開されており、是非自民党本部で上映してほしいという配給会社のありがたいお申し出により、この度試写会開催の運びとなりました。

 3月5日の全国公開に先立ち、党本部にて公開試写会を開催いたします。自民党関係者だけでなく、広く一般の方にも見ていただきたい映画となっております。

 みなさん、是非ふるってご応募ください。

□開催日:2011年2月24日(木)18:30~20:30

□場所:党本部8階ホール

□受付:17:30より自民党本部1F

試写ご希望の方は、下記ページのフォームからお申し込みいただき、当日は身分証明書をご持参の上、受付までおいでください。

※終了しました。

※締め切りは、2月23日(水)正午です。ただし、会場収容人数に達し次第、締め切らせていただきます。