3月12日(火)あさ9時より旧イオンモール川口の近隣において、地域のお買物支援として「イオン川口前川 バスdeスーパー」がオープンします。(2019年03月09日)

 

川口バスdeスーパー チラシ(軽量版)私の地元、川口市にあるイオンモール川口(根岸にある店です)は、昨年9月より建て替えのため一時休業しておりますが、周辺地域の住民や利用客より買い物が不便になると、心配の声が上がっていました。
 
私にもご相談いただいたので、ご縁のあるイオン関係者にその声を伝え、様々な対策を検討いただいております。
 
そしてこの度、イオン川口前川店がバスによる移動店舗を始めることになりました。
 
3月12日(火)あさ9時より旧イオンモール川口の近隣において、地域のお買物支援として「イオン川口前川 バスdeスーパー」がオープンします。
 
地域の皆さんからの要望に応え、新店舗がオープンするまでの期間限定で冷蔵ケースや陳列棚を搭載したバス型店舗を設置します。
商品は、イオン川口前川店から新鮮な生鮮食品や一般食品、日用雑貨を運搬します。
 
今後も新しい情報が入り次第お知らせいたします。
 
・オープン日 2019年3月12日(火)
・営業時間  平日9:00~17:00(冬季は16:30まで)
       ※土日祝・年末年始は休業
・設置場所  川口市安行領根岸2704-1