9月20日自民党総裁選。私たちが支援する安倍晋三総裁が3選を果たすことが出来ました。安倍候補をご支援・応援いただいた全ての皆さまに、選対の一員として御礼申し上げます。(2018年09月20日)

 

20180920_img49月20日、自民党総裁選挙の投票が行われ、私たちが支援する安倍晋三総裁が3選を果たすことが出来ました。

20180920_img2
安倍候補をご支援・応援いただいた全ての皆さまに、選対の一員として心より御礼申し上げます。

また、埼玉県選対の本部長として、埼玉県内の有志議員、支部・職域党員の皆さまには多大のご協力を頂戴いたしましたことに、重ねて御礼申し上げます。

この度の結果により、現在安倍政権が進めている経済、福祉、教育、外交・安全保障など様々な政策が継続・拡充され、さらに大きな成果が得られることになります。

選挙戦を通じ自民党員のみならず、多くの国民の関心が寄せられました。また、石破候補との論戦を通じ、多様な意見を集約しながら党運営が行われていることを、広く明らかにできたことも良かったと考えております。

20180920_img3
これまでの総裁選挙がそうであったように、終わればまた同志として一致結束し、皆でがんばるのが自民党の伝統です。

まずは国内外の課題解決に向け、安倍総裁が選挙戦で訴えた数々の政策を力強くスピーディに実行いたします。

20180920_img1国民の皆さまのご期待に応えられるよう、私も精一杯活動してまいります。引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。