2016新春遊説のご案内

img-news-article14

年末ご多忙の折ではございますが、皆さまお元気でお過ごしのことと存じます。

本年、安倍政権はアベノミクス第2ステージの目標として、戦後日本が成し得たことのないGDP600兆円の目標を掲げました。大筋合意したTPPにより世界のGDPの約4割を占める環アジア太平洋地域の自由経済圏が生み出されます。また、2020年の東京オリンピック・パラリンピックや訪日外国人観光客の飛躍的な増加など、日本に大きな可能性へのチャレンジ機運の高まりと新しい未来が広がろうとしています。

「一億総活躍社会」は、50年後も人口1億人を維持し、一人ひとりが自ら、家庭で、職場で、地域で生きがいを持って、充実した生活を送ることができる社会です。

その実現のために、しっかり安倍政権を支え、希望を生み出す強い経済と地方創生に向けて真正面から取り組まなければいけないと決心しております。

いままで続けてきた活動もさらに充実させ、みなさまのお役に立ちたいと思っています。「日本の元気づくり」に向け、引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

◎2016 新春遊説のご案内

2016年1月2日(土)15:00~川口駅東口デッキにて、毎年恒例の新春遊説を行います。
ご都合がよろしければ、ぜひお出かけください。